前のオーナー様もなんとか返済を乗り越えながら頑張ってきました。しかし思い入れのあるマンションでしたが、勇気を出して次の世代へとバトンタッチされました。
新たなオーナーの少しの工夫で第一印象がガラッと変わった!
ボロボロだった集合ポストを新しくして、ポーチに門扉を付けて、少しライトアップして
隣のマンションとの間に間仕切りをつけて・・・。
多大な工事費用をかけることなく、少しのアイデアと工夫で物件に新たな命が宿りました。
やはり不人気なユニットバス・・。近隣同種物件はほとんどユニットバスで、お部屋探しのお客様も口をそろえたかのようにセパレートセパレート。
ユニットは嫌だという固定観念を、お客様に丁寧に提案をして、ユニット賛成派を増やしていくこと。
それは管理させていただいているオーナー様の資産の最大化と、賃貸物件を通してこの街に人を増やし地域へ貢献するという、経営理念の一つです。我々営業スタッフはどんな物件でも埋めるという意気込みと営業力、そして企画力を持ってチーム一丸で部屋を決める!やるぞやるぞ!
ユニットバスは掃除も楽で、シャワーカーテンで間仕切りすれば慣れればなんてことなく使いやすい。
しかも!セパレートと比べて家賃が大幅に安い!ここが一番の逆転要素。
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株式会社京都ベストホーム
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