アイディアと工夫で物件をイメージアップ
こんな時代だから!最小限の設備投資で最大限の費用対効果を
外観という第一印象。
弊社の売買仲介により、オーナーが入れ替わった物件があります。

前のオーナー様もなんとか返済を乗り越えながら頑張ってきました。しかし思い入れのあるマンションでしたが、勇気を出して次の世代へとバトンタッチされました。
新たなオーナーの少しの工夫で第一印象がガラッと変わった!

エントランスを少し改装しました

ボロボロだった集合ポストを新しくして、ポーチに門扉を付けて、少しライトアップして
隣のマンションとの間に間仕切りをつけて・・・。

いままでシンプルで殺風景な外観が欧風でエキゾチックな印象に!

多大な工事費用をかけることなく、少しのアイデアと工夫で物件に新たな命が宿りました。

お客様をご案内し、気に入って頂くには、やはり第一印象は最も重要な要素の一つ。アイデアがあれば物件は変わる。
一工夫でお部屋の決定率を上げる。
敬遠されがちなユニットバスも一工夫!

やはり不人気なユニットバス・・。近隣同種物件はほとんどユニットバスで、お部屋探しのお客様も口をそろえたかのようにセパレートセパレート。

ユニットは嫌だという固定観念を、お客様に丁寧に提案をして、ユニット賛成派を増やしていくこと。

それは管理させていただいているオーナー様の資産の最大化と、賃貸物件を通してこの街に人を増やし地域へ貢献するという、経営理念の一つです。我々営業スタッフはどんな物件でも埋めるという意気込みと営業力、そして企画力を持ってチーム一丸で部屋を決める!やるぞやるぞ!

ちょっとしたコーディネートで、印象は随分良くなります!

ユニットバスは掃除も楽で、シャワーカーテンで間仕切りすれば慣れればなんてことなく使いやすい。
しかも!セパレートと比べて家賃が大幅に安い!ここが一番の逆転要素。

アイデアを持って工夫するとほら、こんなにもお洒落なユニットルームになります。
頭と時間を使って、一部屋でも多くのユニットバスのマンションを決める。一人でも多くこの街に人を増やす。管理物件に想いを込めて。
一工夫でお部屋の家賃を上げる。
敬遠されがちなユニットバスも一工夫!
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・家賃を上げて部屋付けし、物件全体の収益性・価値のアップ!・モデルルームとして案内し、内見者のテンションアップ!
入居者募集のご相談、大歓迎です。
株式会社京都ベストホーム
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